GWも終盤戦 ⛅️

長いGWも残りあと3日だけとなってしまいました。
私も忙しさや体調不良でまたもブログアップが大幅に滞ってしまいましたが、少し遡れたら書き足したいと思っています。

ウェブサイトやSNS、Google検索などでお知らせしておりますが、当塾・家庭教師派遣は年中無休なのでもちろんGW中もお申し込み受付をして、無料体験授業や説明会も長野県中で行なっております。残り3日間のGWももちろん稼働しておりますので、気にせずお気軽にお問い合わせください。即座に的確なお答えをし、ご訪問させていただき体験授業と説明会をさせていただきます。

毎日、全国各地からの詐欺電話が1日1本ペースで延々と掛かって来てもう辟易しておりますが、皆様の御家庭はいかがでしょうか。Google検索で詐欺電話かどうか調べるのが悲しい日課となって久しいですが、不用品回収業の電話は殆どが詐欺ですから皆さん気を付けてくださいね。老人だけの世帯かどうか調べて詐欺グループに情報を売っているのだそうです。不用品回収業の電話なのにコールセンターみたいに後ろが騒がしいのはおかしいですよね。教わって納得しました。

このエゲツない詐欺電話攻撃に混じって、嬉しい貴重なお問い合わせの電話が入っているのですが、わざわざ非通知だったり録音にお声を入れていただけなかったり、本数自体も少なく10日に1本くらいのペースでしょうか。私もウェブサイトに大きな初期費用とランニングコストを掛けているので、フリーダイヤルも10年近く設置していますし、お問い合わせが少なく詐欺電話ばかりだと、寝込んでしまいそうな愕然とした面持ちに陥ります。詐欺電話はもう完全な社会問題だと思うのですが、そんな暗い気持ちを吹き飛ばすような、コロナ禍も吹き飛ばすような前向きなお問い合わせを、残り3日間も心穏やかにお待ち致しております。

0120-595142 (憶え方は“合格ご一緒に!”)
御伝言と電話番号通知を必ず宜しくお願いします。

090-4383-0178 (携帯電話からは直接こちらにいただけたらありがたいです)
通話費用が掛かる場合は即座に折り返しますので、お電話でそうお伝えください。以前は転送機能を利用しておりましたが、現在は転送せず留守電機能で対応しておりますので、指導の仕事時間以外には基本的に携帯電話に出られます。お気軽にお問い合わせいただきますよう、心よりお待ちしております。