開設2年半を迎えて 🍙

本日、このweb siteの開設からちょうど2年半を迎えました。

2019年12月3日に開設出来たのですが、コロナ禍の直撃をもろに受けてしまい散々のスタートとなってしまったものの、コロナの収束に伴いようやく生徒も増えつつあり、やっと芽が出て来たな🌱と感じています。

まだ引き受けまでは至っていないのですが、長野市が行っている生活支援のご家庭の家庭教師も資格を与えていただいたようです。公的事業にお役立て出来るのであれば非常に嬉しく思います。当web siteが市役所職員の方の目に止まったからこんな道も開けたと思うので、苦しく支出ばかりの長い期間も、耐えて実を結んだと、耐えて良かったと思えています。

当web siteの検索順位も尻上がりに上昇しているようです。
特別な費用は一切掛けておりませんが、サイト内の充実を努めた結果、それが要因かどうかも不明ですが、Google様も温かく評価してくれているようです。

まだ発展途上の当塾・家庭教師組合ではございますが、一つ一つ信頼を積み上げて参りますので、どうか温かくまた遠慮無くお気軽にどうぞご利用いただければ幸いです。

お試し授業申し込み、お問い合わせだけでもしていただけると、ご縁が繋がりますので、迷われていましたら思い切ってお電話ください。一日も早く対策をした者の勝ちだと思います。100%とは言えませんが、99%はご期待にお応え出来ると自負しております。

合格実績をご覧になってみてください。
当塾・家庭教師組合の最後の夢は、東大合格生徒を出す事です‼️
寸前の生徒は3人ほど居ましたが、まだ実現には至っておりません。

それも一つの目標でありゴールですが、他にも夢はたくさんあります。

不登校生徒の救済、学習障がい等の生徒の奇跡的な活躍、教育者の端くれとしての魅力的な人間形成のお手伝い、夢はたくさんあり尽きる事はございません。

何より私共は、教育を指導を楽しむように努めています。
教える側が楽しんでいなければ、教わる側も楽しめる筈が無いからです。

コロナ禍収束と共に爆発的に認知される事を目標に、今日も一歩一歩踏み締めて前に進んで参ります。

ご一緒に合格や成功や奇跡を勝ち得たいと思われた方々には、迷われる事無くご一報ください‼️ と申し上げたい。

勿論、相応の努力無くして成功はあり得ませんが、一歩一歩”アーネストリーメソッド”で地道に努力を積み重ねて行けば必ず大願を成就出来ると私は信じています。