長野市6位 長野県9位 🙇🏻

当方の Google での家庭教師検索順位が、最近急速に上昇しており、とうとう長野市・長野県でともに1桁順位に入って来ました‼️

各device毎に多少の差異があり全てからではないと思いますが、上昇しているのは間違いないようです。どうして上昇しているのか仕組みはGoogle様しか分からない事ですが、ありがたい事ですね。

しかも広告を入れての順位なので、広告を除くと長野市で5位、長野県で6位でした。上位は全国展開の会社ばかりで、地域密着型の会社の中では長野市・長野県ともに1位になるようになっているようです。その通りにお問い合わせが激増すれば良いのですが、なかなかそう単純ではないようで、お問い合わせ数はジリジリと尻上がりといった状況です。

広告を含めても1ページ目にギリギリ入るようになって来たので、後は信用度アップとクチコミ増加だけという感じでしょうか。

350本になったblog数もようやく検索上位として身を結びつつあるようです。

どうぞ信用して、最安値・高い実績と指導力の当塾・家庭教師組合を他社様と比較してみてください。ほぼ劣る部分は無いと自負しております。

勿論、大手のような課金しての検索順位アップは、当方は一切しておりません。皆様の検索数や、blog等のweb site内の動きの活発さだけで勝負しております。