もうGWが近づいて参りました 🧑‍🌾

皆様方、健やかに毎日をお過ごしでしょうか。

11月下旬から5ヵ月もほぼblogを更新出来ずにおりましたが、勿論今後もそれまで2年間以上も継続的にしてきたペースでUPする自信はまだ無いのですが、GWは珍しくお休みを多めに取れそうですので、もう一度自分自身やblogを見つめ直し、向き合って行こうと思っております。

こんなにblogが停滞していて、もしかしたら多くのお申し込みやお問い合わせを逸したか分かりませんが、これも自然の気持ちに任せました。後悔はございません。激しくも熱い指導を塾と家庭教師で繰り返す中で、また一皮剥けた、成長出来たと思うこの頃です。

当塾は極めて順調に、指導内容も経営も大成功を収められたと自信を持って言えますが、その分家庭教師組合の経営的にはやや停滞しました。勿論常に数名の生徒を教えさせていただき、順調と言えば順調に行い、募集も順調に受けておりますが、blogの更新が無くても全く順調に経営しておりますので、ご安心していつでもお問い合わせください‼️

過去の340を超えるblogには、魂の籠った数々の深い内容の文章もございます。常に自身の成長のために闘い、1,500名を超える受験生や受講生の皆様のために日々真剣に向き合い過ごしております。体調を崩していた訳でも経営が立ち行かなくなっていた訳でもございません。私は誰よりもtoughな人間であり、責任感の強い人間です。万一体調を崩した場合には、それこそblogに先に書かせていただきます。それが無いという事は、それこそ順調に生徒募集をして、日々長野県中を回って熱い指導に明け暮れているのだと信じていただきたく思います。

GWこそたっぷりと時間が取れる貴重な連休なので、ぜひこの機会に迷われている家庭教師探しや講師探しをしていただきたく思いますね❗️

思い立ったが吉日です。そして即座に決めてください。

決めっぷりの良いご家庭は大抵は大成功を収めています。
持ち帰ってウジウジしている方は、startも遅れ、何も良い事はございません。他塾様と比較なら数日で即座に決める事を強くお勧めします。この決断力は受験にも人生に於いても非常に重要です。自動的に勝ち組になりますね。

毎月12〜13ベースでUPしていたblogが、気が付けばこの5ヵ月もの間に、たった5本しか上げられていませんでした。

この間に受験も終わり、ウクライナ侵攻が始まってしまい、極度の円安で大変な状況に変わってしまいました。

新型コロナも第七波まで進み、日本の人口の約半数が3回目のワクチン接種を終えました。しかし約2割もの日本人はワクチン接種を拒み続けています。コロナ禍の捉え方も人それぞれです。ちなみに私は常に真っ先に接種を受けております。

改めて生徒募集致します‼️
どんどんお気軽にお問い合わせください‼️

電話だけでも数々の事が解決して行けると思います。