講師の実名載せました 💁🏻‍♀️

今更ですが講師の名前を追記しました。
SNSなどで個人情報が筒抜けの時代なので講師名も自然と伏せていましたが、もちろん全員実在しておりますのでニックネームに括弧書きで苗字だけ掲載します。他にも講師は居ます(居ました)が、この5人は無敵の実力を備えてますので自慢の講師陣です。全員高校生メインで大学受験の指導が出来ますし、経験も豊富なので、高校受験・中学受験に関しては指導レベルにかなりの余裕を持って指導出来ております。

全国の登録家庭教師・塾講師は、高校受験指導が主体となりますが、①高校受験5教科しか対応出来ない教師と、②高校受験の更に一部教科しか出来ない教師と、③私達のような大学受験まで対応出来る教師、大きく分けてこの3つに分類されます。細分化すれば更に③だけ大学受験のレベルが国公立大中堅・MARCHレベル、東大・京大・国公立大医学部レベル、科目専門では1〜ほぼ全教科まで分類出来る形ですが、全国の登録教師人数を①〜③にのみ分類するなら、②が最下層で100%とすると、①までクリアした教師は60%、更に③までクリアした教師は僅か10%前後だと思います。その10%内に当塾全講師のレベルが揃っており、③の中でも細分化最上位レベルにほぼ全講師が居ると言えます。経験値も圧倒的なものがあり、驚愕レベルの講師陣が奇跡的に揃っています。

もちろん進学実績も全て実際のものであり、驚異的な経験を積んでいる事を信じていただけると幸いです。ブログも作り話でここまで深い内容やタイムリーな心情の機微まで真実でなければ書けない事は分かっていただけると思います。全講師が超進学校の県立長野高校に指導生徒を苦も無く毎年のように進学に導けていますし、国公立中堅大学までは特に苦も無く数十人の実績を積み上げています。客観的に見てこれは凄いレベルの指導力を備えていると自負しています。ハイレベル講師は大手の他社様には絶対数は多いでしょうが、あくまでも10%前後、当塾・家庭教師は現在100%の講師が対応出来ている凄さを分かっていただけると幸いです。

現在の全講師は国公立中堅大学以上の学校を卒業してますし、生徒が講師母校のレベルを超えるケースも多く経験しています。学歴以上に教え方が異常に上手なのです。教え上手と教わり上手は居まして、教え上手が揃っている事になります。生徒は教わり上手の方が指導吸収力は高いです。性格が素直で真似する事が天才的に上手です。どちらも一種の才能ですね。

講師陣の平均レベルは長野県下随一と勝手に客観視しています。本当に信用して無料体験授業と説明会を申し込みいただけると涙が出るほど嬉しいです。期待以上に応えられる自信があります。少しでも信頼していただく為の講師実名記載となります。悪い言葉を使うなら、一度だけ騙されたと思って念の為にお話を聞いてみて判断してください。ほぼ100%、騙さない形になると思います。大手の超トップ講師が偶然奇跡的に揃っていると信じていただいて問題ありません。超トップ講師を大手の他社様で一生徒に揃えるのは確率的に非常に大変だと思います。費用も半端無く掛かると思います。当塾・家庭教師は、大手の平均レベルの講師の授業料より20%ほど安い設定です。大手の平均レベルとはギリギリ高校受験を全教科指導出来る経験不足の講師になると思われます。大学受験には殆ど力になれないレベルの筈です。

大学受験対応可能の講師の高校受験指導と、高校受験専門(大学受験指導未経験)の高校受験指導は、恐らく前者の方が指導経験や指導の奥行きがあり指導力は上回る筈です。継続指導も出来ますから入学したら終わりとはなりません。これは心強い筈ですし、継続はどれだけ大学進学先に関わるかは当塾の実績が証明しています。二歩・三歩先を考えて高校受験を通過しないとあまりに勿体無いのです。