社会人生徒の無料体験授業 🙆

1月24日のブログやそれ以前にもことわった事はあったのですが、家庭教師派遣とは別の塾はブログ内でほぼ「当塾」と呼称してしまっていますが、家庭教師の貸教室バージョンのアーネストリー個別指導教室と、隣接都市で個別指導を行なっている別塾(現在40人ほど生徒在籍)を引っくるめて総称として今後も使わせていただきます。アーネストリーイズムの方針は全く同じであり、授業形態も1:1〜3:1の個別指導で同じ、料金体系も時間単価的にほぼ同じ、サービス内容は殆ど同じですのでどちらで行なわれたエピソード内容でも「当塾」と書かせていただきます。ご了承ください。

違う点は、アーネストリー個別指導教室は3人まで収容出来る個室、別の個別指導教室は一度に9人収容出来るブース型教室、授業料は前者は全学年同額設定ですが後者は学年が上がると費用も上がります。どちらも一般の平均授業料より20%ほど低額でご提供させていただいています。特に後者は、日本でも屈指の低額個別指導教室と自負しております。

教えている事は一切変わりありませんので、「当塾」で統一呼称とさせてください。

本ウェブサイトでの生徒募集対象は前者アーネストリー個別指導教室及び家庭教師派遣ですが、後者個別指導教室も募集しております。但し後者は通塾可能なエリアが限定されますので、通塾不能なエリアの生徒のために家庭教師及び附設アーネストリー個別指導教室を設けて募集させていただいております。

さて今日は、社会人の方が2人同時に当塾で無料体験授業をされました。
動物に関わる仕事に就きたい、そのために大学に進学して学びたいとの事でした。
現在、体調不良でお休みされている社会人の生徒さんも居ますが、3人ともぜひ将来の夢に向かってスタートを切っていただきたいですね。応援しますよ! 私も新社会人で苦しんでいた頃、医師から「私も社会人から医学部に入学し直し医師になった。君も今から医師を目指しなさい!」と強く勧められた事がありました。エネルギー不足で当時は目指せられませんでしたが、今はサポート側としてエネルギーが充填されております。サポート側のプロとして、医師も教え子に居ます。大学教授も教え子に居ます。

社会人からでも夢を叶えるのは遅くはありません!
人生に悔いを残すようであれば、何歳からでも夢は叶えられます!
ですから、エネルギーがあるなら、決して諦めないでください!
全力でサポートさせていただきます。
可能か不可能かなんて、やってみないと誰にも分かりません!
先ずは無料体験授業も利用して試してみてください。
きっと何かが見つかる筈です。動いてみる事です。松岡修造さんやティモンディの高岸宏行さんのようになってしまいましたが、「出来る出来る、君なら出来る‼️」「やれば出来る‼️」に、さらに一言追加させてください。

「失敗しても全然大丈夫だよ‼️ 苦しい時ほど笑ってみようよ‼️」

今日、長野市立長野高校が第一志望の生徒が、文化学園長野高校の特別進学コースに合格しました! 第一志望の偏差値よりずっと高い私立高校に合格してしまったのです。凄いでしょう! 私は合格可能性70%と見ておりました。生徒本人もセリュー先生のサポートもやれるだけの事はやっていたので、万一届かなくても後悔は無かったと思います。学校の先生も合格には驚かれていたようです。挑戦する度胸が奇跡の合格をこじ開けたのです。素晴らしいですね!

それこそ、「やれば、出来る‼️」