水無月 🌈

6月を迎えました。
ホームページリニューアル開設から早半年が経ちました。
コロナ禍もあり、ブログは一生懸命に書いて136本目にもなりましたが、なかなかの情報も惜し気も無く書いているつもりですが、正直言うと苦戦しております。

高校案内の冊子(今年度も間もなく発行されると思いますが)からは多くの問い合わせをいただいていますが、ホームページの存在はまだあまり認知されていないのか、思ったより反響が少なく少々落ち込んでいます。

今月からが勝負だと思っていますので、気合を込めて募集させていただきます。県内のどちらでも飛んで駆け付ける覚悟でお待ちしております。有望な生徒、悩まれている生徒、希望に燃えている生徒、そしてその保護者様、説明会もしていますし、一日も早くご説明と無料体験授業に伺います!

指導の腕は県内ではどんな先生にも負けないと思います。
何よりハートで勝負します。笑顔でポジティブで勝負します。
アーネストリーイズムをぜひ体感してみてください。
無限の可能性を感じていただける自信があります。
費用面も含めて他社様の先生とぜひ比較してみてください!
真剣に考え、丁寧に教えて行きます!

スマホからでもワンタッチでお電話が繋がります。
携帯番号 090-4383-0178 にかけていただければ直接繋がります。指導時間帯は出られませんが、折り返しお電話させていただきます。

コロナウイルスの現状も月末に記録を残して来ましたので、5月末の世界・日本・長野の状況を書き残しておきます。
数字は、3月末、4月末、5月末の順になります。

感染者数(世界) 100万→320万→620万(陽性検査数だけ)
死亡者数(世界) 5万→22万→37万
感染者数(日本) 3400→14400→16900(陽性検査数だけ)
死亡者数(日本) 80→400→900
感染者数(長野県) 10→66→76
感染者数(長野市・北信) 0→21→25

日本はほぼ第一波は終息を迎えましたが、世界はまだ感染爆発が止まらない国も多いです。

まずは日本と長野の心配で精一杯ですが、コロナウイルスに負けず2倍の勢いで勉強、やれる事をしていくだけです。

一緒に頑張りましょう‼️