新ホームページ開設一周年 😃

昨年の12月3日に正式に開設してから、今日でちょうど一周年を迎えました!🎉

約200個のブログを一生懸命に書いて来ました。
コロナ禍も進行形ですが、直撃を喰らいました。
励ましのメールやメッセージもたくさんいただきました、
新たな生徒様、保護者様との出会いもたくさんありました。

まだ県下全域で周知された状態にはほど遠いですが、徐々にスーパー家庭教師として口伝えで周知されて行く事を願っています。

Google business では、トップ画面の方に掲載させていただいております。そこのウェブサイトボタン一つで、当ホームページに瞬時に繋がるようになっております。

スマホ用画面でも見やすいように制作されていますが、やはりパソコンやパッドでご覧になられた方が圧倒的に見やすいです。スマホ用でストレスのかかってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ぜひ大画面で一度ご覧になっていただければ幸いです。

ウェブサイトのURLは、https://earnestly-naganotutor-serieux.net/ になります。

スーパーな家庭教師をご検討中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ興味を持っていただき、お教えいただけると非常にありがたいです。