授業は順調に展開 🧑‍🎓

梅雨も真っ只中の大雨続きの大変な時期ですが、皆様の学習状況は順調に進んでいますでしょうか。

当塾・家庭教師の授業展開は、多忙の中でも順調に進められております。

最近のブログは深い内容のものが書けてなくてすみません。
たくさんブログに書きたいネタは溢れるようにあるのですが、少々気持ちが乗らず書く元気がなかなか起きません。授業は極めて元気に展開出来ているのですが、ブログも明るい内容のものを書きたいので、気持ちの元気な時に出来るだけ書きたいと思っています。

勇気と元気を与えてくれる、スポーツ最大の祭典、東京オリンピック2021も開幕が近付いてまいりました!
世論では今も開催不能という予想の方が過半数という状況ですが、開幕式まであと16日、競技開始まであと2週間となり、選手達も各国から続々と入国しており、もう中止はとりあえず無さそうです。いろんな方々が開催に向けて命懸けで闘っている結果だと思います。ここまで走り続けているのなら、日本国民🇯🇵として応援し切ってあげないといけない、と思うようになって来ました。

最善を尽くして良い大会になるように、当塾の夏期講習とモロに重なってしまいますが、お互いに刺激し合えるような応援と実のある授業を積み重ねて行きたいと思っています。

東京オリンピック2021応援と、当塾・家庭教師 夏期講習2021の、大成功のために全力を尽くす事をここに誓います。

夏期講習の受講希望生徒のお申し込み受付、絶賛の中行なっております。どうぞお気楽にお問い合わせください。

心よりお待ちしております。