決して怪しくないですよ!信頼してください。

ホームページをリニューアルしてから1月半が過ぎましたが、お陰様で1000検索数(ヒット数)を大幅に超えて、そこそこの注目サイトになっています。ご覧になられている方々に感謝しております。

一方、残念な事に問い合わせ件数が比例して伸びていません。1%にも遠く及ばない状況です。
ホームページの内容は今までより充実させており、実績も経験もどこにも負けないくらい豊富なのは間違いないのですが、なかなかお問い合わせの一歩が踏み出せない状態なのかと推測します。無料体験授業も好評実施しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。新学期からスタートをお考えの方も予めお問い合わせいただいた方から開始準備も始められます。早めにお話をいただく事で何かが確実に変わります。悪い方に変わる事はまず無いでしょうから、良い方向に前進する形になる可能性が高いと思います。会って話してみて信頼度が増したと多くの方々に言っていただいています。まずは電話でも説明会予約でも構いませんので、気になった方はぜひお気軽に、早めにお問い合わせください。お待ち申し上げております。

代表者やスタッフの顔が見えなくて不安に思われる方や、怪しまれている方もいらっしゃるかもしれません。料金がいくらかかるのかイメージ出来ずにお問い合わせ連絡する一歩が踏み出せない方もいらっしゃるかもしれません。料金は大手他社様よりかなり(2〜3割)お安いのは間違いありません。それ以上のご説明は無料体験授業後に丁寧にさせていただきます。他社様からクレームがあってもいけませんので。通塾として家庭教師のご活用をお考えの方は、実際の塾経営での日々更新しているここのブログを参考にしていただければと思います。これの更なる個別指導バージョンが当塾・家庭教師の形になります。ブログ内の別場所での個別指導教室も、ほぼ2:1の指導であり、指導の濃密さは同じかそれ以上になります。ご参考にしていただき、楽しい授業展開を信頼していただければ幸いです。

お気軽にお問い合わせ、お電話ください。お待ちしております。