当塾・家庭教師の理念 🎓

当塾 web site が開設されてから約2年半が経ちました。

立ち上げた直後には新型コロナ禍に襲われてしまい、最悪の船出となってしまったのですが、2年半が経過してコロナ禍も収まりつつあり、お問い合わせ・お申し込みもお陰様で尻上がりに伸びつつあります。

blog も停滞を繰り返していますが、停滞している期間は忙しくしている証拠でもあり、裏を返せば順調に指導の仕事が行われています。以前の blog も珍しく振り返って見ましたが、苦しい時にこそ真剣に書いてますね。順調な時こそあまり書いていない、私にはそんな傾向ががあるようです。ですので、ここ半年ほど blog が殆ど書けていませんが、逆に充実な仕事をしている証拠でもあるので、不審になど思わずどんどん無料体験授業の申し込みを、お気軽なお問い合わせを、積極的にしていただけたらと思います。そうしないと、先に進みませんから。

2年半の新規生徒数もおおよそで発表しておきます。
コロナ初期は大ダメージの直撃を食らっていましたが、当塾は70人程度、当家庭教師は15人程度のお申し込みをいただきました。どちらも目標あるいは想定よりはかなり少ないのですが、尻上がりに伸びているので、今後の伸びに期待してお待ち申し上げております。

無料体験授業などの申し込みはどちらもその1.2倍程度いらっしゃったので、入塾契約率は8割前後だと思います。

家庭教師生徒は現在4人を指導中で、6月からはもう4人ほど引き受ける予定です。受け入れ可能な限界はございますので、今までお気にかけてくださっていた方はお早めにご予約・お申し込みください‼️

長野県中を飛び回るのが目標で、14年間一度も仕事に穴を開けた事が無く、責任感の塊のような人間ですので、かなりの期待に応えられると思います。

当塾も当家庭教師も、全国的に見て最安値と言われておりますので、他社様はほぼ必ずもっと高額です。県下であればもう言わずもがなです。当方より安い所はほぼ無い、そして当方は県下一の指導力を兼ね備えていると自負しております‼️

実績をぜひ見てください。
指導人数は1,500人を超えたようです。
また、web site 本文も書き直さないといけませんね。
実績数は更に急速に伸びています。

そう、理念を書く筈でしたが、前段が伸びてしまいました。
また改めて、理念を宣言し書かせていただきます。