冬期講習 完歩 🐯

本日、2ヵ月掛かりで真剣勝負して取り組んでいた冬期講習が終了しました❗️

生徒達、保護者様、そして講師の先生方、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました😭

笑顔だけで乗り切りましたが、生徒達の満足度はどうだったかな。よく笑顔で頑張り抜いたよね。皆んな凄かったよ‼️

先生方には、とにかく楽しみましょう、と声掛け合って頑張りました。最後は疲れ過ぎて生徒の名前を呼び間違えていたり、ちょっと座って目を瞑って休んでいたらイビキをかいてしまっていたり、なかなか爆笑エピソードも数々残しましたが、82コマの全日程を全員で完歩する事が出来ました❗️

大学入学共通テストも5日後に迫りました。

明日から通常授業が始まりますが、普通に入試前々日まで通塾してくれるようです。とにかく変なプレッシャーが掛からないように、気持ち良く受験に臨めるように、講師一同気を遣っています。明るく笑顔で通塾してくれている事が何より嬉しいです。何とか実力を出し切って来て貰いたい、その一念に尽きます。

笑顔で頑張り抜いた生徒には、きっと神様が見守ってくれています。そしてそっと微笑んでくれる筈です。

頑張れ👍