冬期講習のフル日程完走 🎓

朝から夜までの7コマ連続授業、8:30〜22:30 の14時間授業が今日で完走しました! 教師の私も倒れそうになりましたが、生徒が頑張っているのに私が give up する事など出来ませんでした。誰よりも責任感が強い人間なので、倒れるなら倒れるまで頑張ろうと覚悟を決めて、年末年始だけの計8日間のフル日程授業に臨みました。覚悟が体力に勝ちました! 奇跡的だと思います。

3人平均で授業をしたので、1日延べ21人の指導でした。本当に殺人的日程なのですが、今年度は本当に受講申し込みが例年より多かったので、やるしかありませんでした! 本当に倒れなくて良かったです。何とか責任を果たせました。

決して授業の濃密さも落としませんでした。二度ほど最後のコマで体調を崩しましたが、もう家庭教師の本能で立て直しました。頼りはプロ魂だけでしたね。

他の先生方も頑張っていただきました!
生徒達の頑張る情熱があったからこそ、成し遂げられました。

明日から順次始業式があり、休み明け最初のテストが始まります。今日から登校・テストの高校もありましたね。
全員の力で完走出来た貴重な冬期講習の結果を、思う存分発揮して来てほしいと心より祈っています‼️