お雑煮・おせち ⛩

三が日、皆様ごゆっくりなさったでしょうか。

私は案の定、かなりの寝正月になってしまいました。
コロナもあり、とても初詣などに行く訳にも行かず、ゆっくりと箱根駅伝🎽など観ていましたね。無観客の筈が、かなりの沿道有観客で、マスク無しの観客も多く最低だなぁと驚きました。

おせち・お雑煮・おしるこ と食べまくりましたが、激務の冬期講習中の束の間のお休みを満喫しました。冬期講習後半戦も油断無く全力投球したいと思います。

私はかなりのスポーツフリークなので、東京オリンピック2021は誰よりも楽しみにしているつもりですが、やはり最低でもオリンピックは偶数年にやるべきであり、確実にコロナが落ち着きそうな来年に万全に、ある程度盛大に、やはりやってほしいですよね。昨年の時点で2022年にとは言えなかったと思うので、今だからこそ正式に2022年に盛大にやろう!と働きかけたりしてほしいですね。それが自然な延期方法だと思います。やたら利権やらで不自然な延期が目立ちますが。

さぁ明日からまた、フル14時間指導の延べ21人が待っています。今年度の生徒は例年より明るく真面目な生徒が圧倒的に多く、自然教師側もモチベーションが上がります!

生徒の皆んな、待ってろよ!
スーパー教師のセリュー先生は、倒れるまで頑張る覚悟だぞ、ついて来いよ‼️