再休校2日目 今だからこそ家庭教師の勧め

昨日からほぼ全部の学校が再休校(2週間)に入っています。
学校毎にセルフタイムで臨時登校して連絡や課題を受け取り合ったり、オンライン授業を各自出費して受講する勧めがあったり、先生方もかなり混乱して戸惑っているようです。
緊急事態宣言の大都市共通の休業要請対象も、学習塾はアウトで、家庭教師はセーフとの事。当塾のような個別指導教室は一応セーフなのでしょう。東京であっても当塾・家庭教師は休業要請はかかりません。もちろん長野県はまだ緊急事態宣言まで行っていないので、休業要請は一切出ていません。休校要請はかなり出てしまっていますが。

ぜひ、今こういう状況だからこそ、家庭教師が活躍する出番です! 完全長期休校の大都市でもOKが出たのだから、学校通学は諦めて家庭教師でこの状況を乗り越えてください、と言っているかのような国や都の判断です。
東京では家庭教師でも不安が残るでしょうが、長野県は市中感染まで進んでいませんので、学校の授業の遅れを取り戻す、更に予習までして学校再開の日を待つ、というのがベストの選択だと思います。私セリュー先生なら、学校の遅れどころか学校以上の先取り授業が展開出来ます!

ご指名ください。まずはお気軽にお声掛けください。
自粛し過ぎると、学習進度が大変な事になります。
東京や関西の生徒は強かにチャンスとばかりに勉強しています。まさにコロナなんかに負けません。外出は自粛しなければいけませんが、家庭教師や勉強まで自粛していたら都会の生徒に完敗してしまいます。勉強ひいては家庭教師は自粛してはいけません! 今こそ御選択・御依頼ください‼️