公立前期選抜入試を終えて 🏨

本日無事、公立高校前期選抜入試が行われました。
当塾生徒も10人ほど面接や作文に臨みましたが、出来に自信のある生徒も居れば、質問に答えられなかったり間違えた答えをしてしまったり、いろんな貴重な経験をして来たようです。皆んなお疲れ様でした!

今日全員に会えた訳では無いのですが、今年度だけと思われるマスク着用の面接は、例年に無いようなドラマも多々生んだようです。結果はどう出るか分かりませんが、全力は尽くしてくれたようなのでそれだけで十分価値があったと思います。例年は私が全員を見てあげられたのですが、今年度は人数が多過ぎて2人の講師で対応する形となり、練習の日程上うまく交互に見てあげられず把握出来なかった生徒も居ましたが、前期厳しいと思われる生徒は全員ブレずに後期も志望しているので、進学には影響が無いでしょう。

今日から後期選抜に向けて気持ちも新たにラストスパート1ヵ月のスタートを切りましたが、皆んな一生懸命でしたね。小学生2人も頑張っていました。前期選抜でヘトヘトになっている筈の生徒も、疲れを見せずに良く頑張っていました。頑張った日々は嘘を付きません。伸び伸びとリラックスして塾で頭の中を整理して行ってほしいですね。今年度の後期選抜組は、セリュー先生的には例年以上に自信を持っています。

社会人から獣医学部を目指す生徒さんが、入塾を決めていただいたようです。22:00までは高校受験生で満杯なので、22:00から指導の予定です。今までの経験では、朝は4:00から夜は0:00過ぎまで教えた事があります。どんな時間帯でも対応しますので、熱意ある生徒さん保護者様ご心配無くお問い合わせ、お申し込みください! 私の熱意は誰にも負けません。

フリーダイヤル、合格ご一緒に‼️ ご連絡お待ちしております。