全力を出し切って 🎩

明日、後期選抜試験が行われる予定です。
今日も2コマ目まで、受験生の指導がありました。

先週、腑抜けでパニクった心配の生徒は、立派に5冊の「整理と対策」を私の机に積んで待っていてくれて、中を見たら一生懸命に私の赤ペンの字をなぞって間違えた漢字を直してありました。私は一部だけ見て他もしっかりやってある事が判ったので、それ以上細かく見るなど野暮な事はせずに、思いっきり褒めてあげました。すっかり腑抜けでパニクった状態から脱していました。先週思わず危機感を感じて喝を入れたのは吉と出てくれたと思いたいですね。

他の受験生も最後の日の最後の授業まで、大切に受けてくれました。感謝感激です!

明日は勝負の日、油断や気を抜く事無く、最後まで全力を出し切って来て貰いたい、セリュー先生からのメッセージはそれだけです。

頑張って来いよ‼️