4連休の2日目 👨‍🎓

1ヵ月半もブログから遠ざかってしまっていました。
皆様申し訳ございませんでした。ご心配をおかけしました。

実は至って元気に明るく楽しく授業は繰り広げ続けていたのですが、それ以外の事において心に余裕が無く、忙しさに感けて不精してしまっておりました。
コロナ禍での、家庭教師新規申込みが敬遠され続けている絶望感みたいなものも、少しは関わっていたでしょうか。

授業だけでなく、生徒募集の方も元気にポジティブに頑張らないといけないなとあらためて思い、1ヵ月半ぶりに今日書き始めるために戻って参りました。

また楽しみに読んでいただけるよう、頑張って書いて行きたいと思いますので、宜しくお願いします。

もうすぐ夏休みにも突入します。
このタイミングでスタートして大成功した生徒は数え切れないほど見て来ています。7月末とか、8月1日とかは、本当にターニングポイントなのです!

ここから新たな気持ちでスタートダッシュするには、少し前には申込みしておかないといけません。
この連休中も、長野県全域まで飛び回りご説明に伺う予定です。

ぜひこのタイミングを外さずに、フリーダイヤルか携帯電話までお気軽にお声掛けください。もしくはメール等でお申込みの上、お気軽にお越しください。

フリーダイヤル 0120-595142
携帯電話 090-4383-0178
メール お問い合わせフォーム

をご利用ください!