高校英語受講の勧め 📚

当塾・家庭教師では、私が理系専門の講師なので、高校生指導で理系科目は最難関レベルまで指導出来るのですが、文系科目に於いては中堅国公立大学レベルまでの指導しか自信を持って指導を受け持つ事が出来ませんでした。それでもほぼ99%の生徒の指導は対応出来ていた訳ですが、当塾には本物の元高校英語教師が居りまして、私が指導に不安を抱えていた部分を完全に補填していただける事が今頃判明しまして、どんどん理系だけ受講していた高校1〜3年生の生徒が英語主体に追加受講を決意して、始めてくれています。

非常にありがたい事で、当塾の内容に厚みを増す事が出来始めました!
まだ合格結果が出てないので何とも言えませんが、テストや模試の結果では続々と上昇を見せています。

英語の本物の先生は、少しカバーエリアは狭まりますが家庭教師の募集も致します。
東大・京大・早慶レベルや、国公立大学医学部レベルの英語を希望される生徒がもしいらっしゃいましたら、遠慮なく当方にご相談してみてください。私は理系を担当出来ますが、ご紹介講師は英語・国語・小論文を主体に担当出来ると思います。社会科も歴史は大丈夫ですし、フランス語まで指導可能です。

駄目元でも構いませんので、ご連絡お待ちしております。