春期講習スタート‼️

今日から8日間の日程で春期講習をスタートしました!

ほぼ毎日4コマ8人ずつ、私の授業はパンパンに埋まりました。
ありがたい事です。他の先生もかなり埋まりました。
進学校へ進学を決めた合格生徒達の通塾継続率は年々伸びており、当塾の方向性や意識改革が身を結び始めているようです。大学受験まで指導出来る講師が3人とも揃えられていますので、北信地域では密かに今最強の塾と家庭教師ではないかと感じています。

噂が噂を呼んでいるのか、超進学校やかなりの進学校生徒からの無料体験授業が続いています。生徒層全体の偏差値が年々確実に上がっていますね。私セリュー先生的には、もうバラエティーに富んださまざまな生徒を教えたいのですが、優秀な生徒が優秀な友達を呼び優秀な層が厚くなっていくのもまたやはり嬉しく、喜ばしく思います。

初日から良いスタートが切れました❗️
明日からも頑張って行きたいと思います。