新年度生 生徒募集‼️ 👩‍🎓 👨‍🎓

当塾は2日前倒しで、本日より春期講習を開講致しました。
高校受験生もそれ以外の学年の生徒も、日中からの塾の勉強は脳のトレーニング的にも安心出来ているようです。例年も春期講習はスタートダッシュに重要ですが、今年度は例年に増して重要で価値のあるものになりますね。

部活動すら再開の目処は立っておらず、家で何をしているか生徒に聞いても、何にもしてない、暇、ゲームしかする事が無い、などの答えが殆ど。塾に来て来年度の準備をする事は、生徒の不安解消にも役立っており、皆笑顔で明るいのが救いではあります。

新年度生の生徒募集を致します!
塾も忙しいので、県全域の生徒 先着10人前後の募集になるかと思います。私セリュー先生の担当出来るおおよその人数ですので、他の講師も含めればもう少しは対応可能です。
久々に東大・国公立大医学部レベルの生徒の指導のチャンスをいただければと考えております。たくさんの感動の奇跡を起こして行きたいと思っております。私の指導力を信頼していただければ有難く、また嬉しく思います。どうぞお気軽にフリーダイヤルか携帯電話の方へご連絡ください。いかなる生徒様であっても有難く指導させていただきます。質問や無料体験授業だけでも構いません。短時間でも指導の魅力を感じていただけると自信を持って取り組んでいますので、多くの生徒様に思いの他気に入っていただけると思います。

新型コロナウイルスで自粛が相次いでいる状況ですが、こんな時だからこそ家庭教師も自粛せずに逆転の発想で検討され、申し込まれる事が吉かと思います。春期講習に来てくれている生徒と、来ないでやる事の無い生徒では、自粛解除で学校が再開した新年度スタート時に大きな差となります。脳のトレーニングもしないで1ヵ月以上も経ってしまったら、やっていた生徒の脳とは雲泥の差に拡がります。油断やボケは老人だけでなく、若い脳でも猛烈に生じます。

自粛の時だからこそ、ポジティブ思考で自粛の日々をスタートダッシュのチャンスに変えてください!

ご連絡、心よりお待ちしております。