新しい船出 🏃🏻

個人的な事情や環境ですが、今日から新環境でスタートする事になりました!

今まで8年間も苦労を共にして来たスタッフの先生が、病気などを理由に突然辞めたのです。彼には感謝の気持ちも数多くあり、裏切られ嘘も付かれ悲しい思いを2年近くも抱いていましたが、一言で言うとただただ残念です。

「俺を100%信じろ!」と言われ、100%信じて来たのですが、一つ二つと裏切りが積み重ねられて、最後は完全に騙されていた事に気付かされました。

非常に悲しい出来事でしたが、そんなに後悔しない事にしました。まだやるべき事はたくさんありますが、一歩一歩前へ進めて、新たな船出を今日からする事にしました。

ストレスでブログも更新出来ないほど辛い思いをしていましたが、今日からまた明るく書き始めて行きたいと思うので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

セリュー先生は、こんな事では挫けません!

生徒募集しています❗️
お待ちしております‼️