整理と対策(ワーク)の丸付け採点・解説サービス

当塾・家庭教師の、他塾と違うメリットはいくつかあります。
このホームページに書いてある事全てがメリットですが、特に書かれていないメリットとして、科目を限定しない、どんな教科でも指導時間外で家に生徒の問題集を預かり丸付け・後日解説をする、というサービスがあります。

私は当たり前にしていたサービスだったので、メリットとも思わないでサービスしていたのですが、一般塾及び個別指導塾では80〜120分の1コマの中で1教科しか教えてはいけないという固い規則があるのですね。私自身、最近まで知らなかったのですが、なるほどそうやってコマを選択して貰わないと塾も潰れてしまうなと感心しました。必要以上のサービスを一部の講師だけが実施してしまったら、他生徒からだけでなく、他講師からもクレームを受けてしまう訳です。講師は悪過ぎても良過ぎても規則上は 失格 という訳です。

でも当塾・家庭教師は安心して時間外サービスを頼んでください! 喜んでお受けしています。というより、こちらから他教科指導サービスも、時間外丸付け解説サービスも呼び掛けて進んでこなしています。最効率のためのサービス精神が規則によって制限されてしまうのは、生徒も私自身も残念過ぎる事です。他塾でこの制限規則を当然と思って従っていませんか?

当塾・家庭教師は、そんな制限は一切ありません!
これだけでも費用対効果は断然良くなります。
他社様の家庭教師でも、どんな教科でも時間外サービスでもガンガン受付ける教師が居るでしょうか? ランクの高い教師ほど時間外サービスなんて受付けないでしょう。私は喜んで受付けています。二十数年も前の大学生時代から、このサービス精神は変わっていません。これもアーネストリーメソッドの一つですね。他塾なら叱られてしまうレベルの特別指導やサービスを講師側から申し出る、申し出ずにはいられない、これはもう性分なのですね。それも大学受験までハイレベルで対応して来ています。

今日も 整理と対策(新研究など名称はさまざま) を3生徒3冊分、預かって全ページ丁寧に丸付けして採点までしています。次回の指導時間には超特急で解説もします。生徒も私もそれを楽しみにしています。契約教科も契約外教科もコミコミです。ワークは中学2年生までの基本勉強法で、これも同様に預かって丸付けサービスを当然のようにして来ています。これが時間短縮だけでなく、思われている以上に効果が高いのです!

他塾の規則に縛られていると、最効率な指導法まで制限されてしまっているのですね。
これは、ほんっとにお得です! しかも当塾だけです!
(ジャパネットTAKATA様のセールストークと全く同じですね!)