復活を待つ生徒さん達 👨‍🎨

ここ2〜3年でずっと心配している生徒さん達とその保護者様が数人いらっしゃいます。

私のお試し無料体験授業(30分前後)で、目から鱗となりお申し込みいただける確率は80%前後はあります。私なりの教え方のそれなりの凄さをこんな短時間で感じ、気に入っていただけている証拠なので、優秀な生徒さんであると判断出来ますし、それをサポートされる保護者様も見る目があられるのが証明されるのですが、そんな貴い壁を突破していただいた生徒さんもいろんなメンタル的な障がいなどもあり期せずしてお休みされてしまっているケースも少なくありません。

そんな方々は、このウェブサイトやGoogle検索からアプローチされて入会されたり指導させていただいたり入会検討されたりされていただき、勿体無い形で苦しんでいらっしゃるケースも多いと思われますので、2〜3年に一度こうして呼び掛けさせていただき、1人でも生徒に復活していただければと思います。復活して後悔する事はほぼあり得ないと思います。それだけ私に自信がありますし、再開するきっかけが掴めない方々に声が届けば嬉しく思います。もちろん「来る者は拒まず去る者は追わず」は徹底していますので、これを読んで復活のきっかけになっていただける奇跡だけをお待ちしています。たぶん全員の方々が読んでいただいていらっしゃると思いますので。

年齢順に、① 長野市高田のY.Tさん(社会人)、② 長野市小島のS.Aさん(高校生)、③ 中野市牛出のY.H君(高校生)、④ 千曲市上山田のS.T君(中学3年生)、⑤ 小諸市市町のK.R君(中学3年生)、⑥ 長野市鶴賀七瀬のM.Aちゃん(中学3年生)、⑦ 長野市川中島のI.Yちゃん(中学3年生)。

メンタル的や各種障がいを持たれていながら、奇跡のような学習を指導させていただいていた生徒さんや、一般的な学習塾への通塾にあまり向かないような生徒さんが殆どだと思います。私とご縁があった事は奇跡でもあり、正解だったと私は信じておりますし、復活されても良い方向にしか向かないと確信しています。もし今苦しまれていたら、また今後そういう時が来てしまいましたら、どうか私を思い出してください。どうか諦めないでください。どうか悪い方向に早まらないでください。

また一緒に奇跡を起こしましょう‼️
ご連絡、いつであってもお待ちしております。
一緒に頑張りましょう。合格ご一緒に❗️