あと7日!🚴‍♂️

今日の午前登校で、長野県内の全ての学校が休校となりました。これで日本中、否世界中が、新型コロナウイルスが簡単に収束するとは思えませんが、過去を後悔しても始まりませんし、前を向いてあらゆる好手を打つしかありませんね。

受験も同じですね。とりあえず全てをポジティブに考えて、あと7日を突っ走るだけ、出来る事を最善を尽くしてやり切るだけです。

当塾はマスク着用・手のアルコール消毒を徹底して、7日間だけを見て、ゴールまで生徒と走り、送り届けるだけです。

幸いな事に、長野北信地方はウイルスの直撃は受けていません。全国一斉休校もあり、感染のピーキングは遅らせる事が出来そうです。7日間は少なくとも持つでしょう。

何も考えず、自分のゴールに向かって生徒・講師 全員が走り切るだけです!