日曜日の出来事

日曜日はブログを書かない日が多かったのですが、今日は書きたいと思います。

今日も当塾での家庭教師授業を予定していたのですが、約1ヵ月前から生徒宅と連絡が取れず、自動的にキャンセルとなってしまいました。もう数十年、家庭教師をやらせていただき指導1,000人を超えて久しいのですが、こんな事は初めてのような気がします。心配でもあり残念でもあります。体調があまり優れない事が多いという事は聞いていましたし、心配もして来ましたが、連絡も取れないのはちょっとあり得ない事なので戸惑っています。

ホームページから入塾された生徒様なので、たぶんホームページも毎日見てくれているかもしれません。
どうか、お返事だけはください。宜しくお願いします。

台風10号は先ほど午後10時頃、鹿児島県に上陸した模様です。
満潮と時間が重なり、ニュースを見る限り大変な暴風雨のようです。
明朝までには九州を北上し通過しそうですが、何事も無くとは言えませんが、出来るだけ被害が少ない事を祈っております。